忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角田家におよばれ(12' 5. 12)

かなり更新が遅れてしまいましたが、先月の12日に毎年恒例、角田先生宅にお邪魔し、手料理をごちそうになりました。
5年生は病院•薬局実習、6年生は卒論に向けて頑張って行きましょう!と、実験ばっかりじゃ疲れるからたまにはね!という角田先生なりの激励会です。

今年もサラダから手羽先(これがめっちゃウマイ!)、豚の角煮、外ではBBQ、ピザなど本当においしいものをたくさんいただきました。


男たちは外でBBQの準備。
残念ながら写真がありませんが、今年の目玉は『マグロの頭』です。しかも二つ!
どーやって調理したかというと、ダッチオーブンの釜と釜を合わせて蒸しました。写真がないのがほんとに残念…。


みんな楽しそうです。


夕日を見ながらのビール。うまかったなー。


そろそろ終盤。品化女子たちがピザをつくっています。とてもおいしかったです!

このときに英気を養えたのか、実習や卒論に向けて皆さん頑張っています!
5年生はまだまだ先は長いですが、実習をしながら実験をしています。一緒にがんばろー!!
6年生はあと二ヶ月!良い卒論にするためにも、必死にやっていこー!!
(ドクターの僕も必死にやってますよ

ちなみに、この翌日はすでにブログに更新されています、『大河原高原クロカン仮装リレーカーニバル2012』に参加するため、朝7時半に集合しました。


PR