忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式(13.3.15)

もう春だというのに、まだ冬を感じさせる日もありましたが、この日は祝うかのようにぽかぽか陽気でした。

3月15日は卒業式でした。
品化メンバーの6年生全員卒業しました。

(後列左から よっしー、かどちゃん、ひがちゃん、しちじょう)
(前列左から カッキー、みなみ、あやね)

またひと学年いなくなると…寂しいですね。
(個人的に、男子達がごっそりといなくなるというのも寂しいです)
ワイワイ言いながら実験してた頃が懐かしいです。

この日は、わざわざ遠方から川田さん(写真がない!?)も駆けつけてくれました。
ありがとうございます。

これからも、自分たちの夢や希望を持ち、前進し続けてください。

何かあれば、また品化に帰ってきてください。
(この記事を書いてる本人はあと1年(多分…)しかいませんが)


PR