忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論発表(2011.8.1)

6年制になって初めての卒論発表会が8/1に行われました.

一言で言うと...結構みんな本番強い!(ただ話すのが好きだからか!?)
それぞれいい発表が出来たんじゃないかな

ちょっとだけみんなの勇姿をのせておきます.
テーマなんかは前の加来さんの記事を参考にして頂ければと思います

トップバッター相部



2番てんてん(天野)



3番千愛ちゃん(青栁)


4番谷ちゃん


ラスト優ちゃん(西内)





とりあえず今回は口頭発表の写真だけですが...ゴメンナサイ
ポスター発表の方はまた後ほどアップしてもらいましょう.



この論文を制作するにあたり
角田さん,加来さん,堀川さん,稲井さん
最後まで暖かくご指導くださり,本当にありがとうございました.

後輩のみんなにもずいぶんお世話になりました.ありがとう!


このあとはしっかりおいしいお酒を頂きました

つぎは研究室旅行じゃ!!!

tani
PR