忍者ブログ

眉山アタック(2013.4.13)

バトンタッチいたしまして、続いて眉山アタックの記事です。
毎年恒例、品化イベントの眉山アタック(今年に入ってもう二回目ですが…)
数日前の嵐で桜が散ってしまったのが残念ですが、品化にとってはあんまり関係ないかも(笑)
今のうちに遊んどけ!って感じです。

今回は特別ゲストとして岩岡さんも参戦です。
新配属の4年生も登ってます。
(登ってる途中、弱音を吐く男子もいましたが…笑)
とりあえず、山頂で集合写真。

(岩岡さんの顔が…)

いつもの場所に移動して、この人にまずはご挨拶です。

さらに成長しております!毎年、ここに来ていますが、お酒しか与えていないのに…さすがです(笑)

この日は非常に天気が良くて、ぽかぽか陽気でした。
眉山の上でサッカーとか、キャッチボールをするのはわかりますが、今回はなんと…

ででーーん!!『黒ヒゲ危機一髪』をやってみました!これが女子達に大盛り上がり!
こういうの品化らしいねって思うのは僕だけでしょうか?

男たちは岩岡さんが持ってきてくださった『三岳』を飲みながら『タケノコの刺身』をいただきました。これがまたウマイ!!

これで新配属生たちもすこしは品化に馴染めたかな?

新年度が始まった薬品化学。これからどんな遊びをするのでしょうか(笑)?
頑張ってブログをアップしていきますので、皆さんコメントよろしくお願いします!
(たまにはちゃんと実験のこととかもアップしますよ)

PR