忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い ('08/05/14)

どうも、お遊び担当です(笑)

↓2つの記事、読んでいただけましたか?

いつもいつも遊びばかりアップする私ですが
日々みんな真っ剣に実験に取り組んでいるんです。

だからこそ今回のようないい結果に結びつくのです!

ただせっかくのGOOD NEWS!
祝わないなんて品化じゃない!!(笑)

ということでプチパーティーと相成りました。

餃子の皮でピザを作ったり
いろいろしたのですが
食べる&おしゃべりに夢中で
写真をすっかり忘れてました(^^;)



今回唯一の一枚。
今回の主役の1人岩田氏と角田先生です。
PR