忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生襲来!



5月1日朝10時,いつもの品化の日常にいきなり彼は現れました(笑)
今年卒業したばかりの外野さんです.
外野さんは今神戸でお仕事されてて,まだマスターの時のデータ整理が残ってたため
やってきました.
角田先生もいきなり現れた彼にあまり違和感がなかったみたいです.

5月2日は角田先生お手製の料理で飲み会をしました.
全部角田先生の手料理というのはなかなか珍しいものでした,
とてもおいしくいただきました

外野さんはまだまだ徳島にいますが,また帰ってきてください!!
他の卒業生のみなさまもぜひぜひ品化へお越し下さい.


余談ですが,わたくし品化ブログお遊び担当いっちーは,1日が24歳の誕生日でした
いきなりセミナー室の呼ばれるとケーキが用意されていました!!
ありがとうございました
外野さんを背景にパシャリ


PR