忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は終わらせない!第2弾!(`09.9.5-6)

もう9月になり、すっかり朝や夜は涼しい季節となりました
しかし、先月に引き続き、品化は「夏を終わらせない!」です

行ってきました、研究室旅行第2弾!(笑)
今回は、私達M1よりも先輩の方々との旅行でした

まず、海へ!この前の研究室旅行とは違い、天気は雲ひとつない晴れ


ボードしたりして楽しみました
お昼ごはんはキャンプ場でBBQ&ダッチオーブン!



上の写真は玉ねぎとキャベツだけのシンプルだけどとてもおいしいものでした

この日はとても暑く、BBQは大変でしたが、とてもおいしくいただきました


夜からの話はパート2で
PR