忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新M1の初お披露目☆



みなさま,初めまして!!
今年度から品化ブログお遊び担当になった新M1のいっちーです
できる限り頻繁に書いていきたいと思いますので
卒業生の方はコメントを残していただけるとありがたいです!

さて,今回品化には新M1が4人入ってきました.
写真はEXEILEの真似をして撮ってみました(笑)
上がいなくなった今,まだまだ未熟なのであたふたしています
これから4人で力を合わせて頑張っていきたいと思います!

明日は待ちに待った4年生の配属決定の日です.
今年は何人の学生が品化に入ってくるのかスタッフとマスター一同楽しみにしています.

今日は新遊び担当として挨拶がてらブログを書きました.
これからもよろしくお願いしますPR