忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつきぶり・・

前回記事からちょうど一月ぶり・・・

お元気ですか? この間品化では,最大にして最高のイベント「研究室旅行」がありました!!

しかーし! 記事を書く人がいない・・・りぼさんもお勉強に突入しちゃいましたし・・・



夏休みの後は,昨年に引き続き「教員免許状更新講習会」をお世話させていただきました.
 (身近な分子の働き —その不思議な世界に触れるー)
 こちらは,午前中は講義,午後は実験の二段階で実施いたしました.

 なかなか詳細は書けないですね・・・





角田研8期生の皆さん
 大掃除のコメント欄が盛り上がってますね!
 マトリョーシカはワックスがけ
 大掃除はハト糞掃除&霜取り
                 が正解です(笑)

 この間久々に,マトをやってみました.やっぱいけるわ.
 あんなトコに隠れて,こっちみてる・・・emoji
PR