忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式

春ですね.

今日はぽかぽかといい天気.お昼は外で食べたい気分です.

卒業式でした.
品化メンバーの6年生は,みんな艶やかで,ホントに美しかったです.

     
     (後列左から あやか氏,I部,ちえちゃん)
     (前列左から てんてん,ゆうさん,たにやん)

普段からは想像もできない(?)ですね.
国試前はホントにひどかった(笑).ねぇ,Tやん


元気はつらつで,賑やかだった6年生が抜けると少し寂しいですね.


これからも「夢」を持ち続けてね! 幸あれ!


しんどくなったらいつでも帰ってきて下さいね.


PS.このあと,祝賀会ではドレス姿に変身して,また違った装いでした.
   KKは,3時半コース.
   この中の何人かは,6時コースだったらしいです.
PR