忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生

こんばんは

KKは,最近卒業生に会いました.

一人目は,8/24日に突如来研しました「イサマン」こと伊佐君です.
去年に引き続き,徳島に遊びにきてくれましたが,今回はお一人でした.
その夜は品化にて,すこーしお酒を呼ばれました.伊佐君の最近の話を聞いて一同感心しきりでした.
イサマンちゃんと覚えておいてね.角田先生との約束.30分?1時間?


さて,二人目はKKの出張先,鹿児島でお会いしました「ゆうゆ」こと原口さんです.
わざわざ,鹿屋からフェリーに乗って,鹿児島市まで駆けつけてくれました!!
ありがとうございます.鹿児島市にある「焼酎天国」に行きました.
きびなご,地鶏刺身,サバ刺身うまっかたすね.もちろん話も盛り上がりましたよ.
ブログをみてくれているらしいので,そのうちコメントあるかも?よろしく.


しっかし,二人とも写真を撮り忘れたのが残念!!次の機会にはぜひ!!
PR