忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生 宮前くんの結婚式!(2011.5.4)

GWまっただ中ですね! 同窓生のみなさんいかがお過ごしですか?

薬品化学スタッフ一同は,広島での宮前くんの結婚式に参加してきました.

角田先生が主任教授になってから,第八期生の宮前くん.今年助教に着任した稲井くんと同期で,13名の研究生がいました(あってる??).

そんな宮前くん,チャペルで新婦(神父?)を待っているの図(緊張してますね).

     

「こんな時に『カシャッ!!』って撮らないでよ」とは,後輩のMたらいくん.
うっかり撮っちゃいました.

結婚式にご招待を受けて,参列したメンバーを見ると,????品化ばっかじゃん!! こういう時のブログって,同級生からオメコメもらって盛り上がるのに...うーーん反響が心配...

とはいえ,幸せそうなお二人に祝福の拍手のあらしでした!!

     
PR