忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生。おかえり!

薬品化学は卒業生が帰ってくる率が非常に高いことで有名です。

昨年12月から、何人かの卒業生が帰ってきてくれています。

12月1日(土)谷由紀子さん(14期生)
  新年から転勤だそうで、お祝い会をしました。よく飲んだ。

3月1日(金)青柳千愛さん(14期生)、谷由紀子さん(14期生)
  同級生の西内優さんの結婚式に来たそうです。チエちゃん久しぶり。
  

3月15日(金)梅井朗生さん(19期生)、篠原文音さん(19期生)、福本勝政さん(19期生)
  卒業式に駆けつけてくれました。ありがとう。

3月15日(金)井藤美浪さん(20期生)
  卒業式二次会から参加してくれました!

3月28,29日(木金)岩岡和也さん(8期生)
  久しぶりに登場してくれました!!
  (写真載せようと思ったけど、際どかったのでやめ。)

そして今日、アメリカから顔を見せてくれました。
 蕭 婉毓さん(17期生)IKUですよ!
 いやあ、突然お訪問にびっくりしてしまいました。
 元気そうで何より。30分の滞在で帰っていきました。
 いつもながらに嵐のようです。
 写真を撮れなかったのが残念!
 英語と薬剤師の勉強頑張って!
PR