忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生がやってきた!(2018.3.5&7)

卒業生が帰ってきてくれました.

5日(月)西村さん
 薬品製造の山崎君の博士論文の本審査会に来てくれたようです.
 6時半出発の西村さんでしたが,風雨と霧に晒され公演には間に合わず(涙)
 夜は打ち上げにいったようですが,それまでの間,KKのカラムをしてくれました.
 ありがたい!

7日(水)滋子さん
 大阪から滋子さんが帰ってきましたよ.
 薬局で頑張っている様子.忙しそうに働いている姿が目に浮かびました.
 患者さんに頼られる存在になってね!

         
       ☆パチリ☆

(西村さんの写真撮り忘れたね.ごめん)

他の卒業生のみなさんも,帰ってきてちょうだいな.どうぞ!
PR