忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生が帰ってきました!!

前のエントリーの続きです!!

18日(金)は,清水さんが夕方に帰研.新3年生男子群とナベくんと歓談.
仕事終わりで,下河辺さんが秋田町集合!

 お二人とも,角田研11期生.全くお変わりなく,元気はつらつ!まいりました...

19日(土)の朝には,上のお二人と,市川さん(13期生),谷さん(14期生)が研究室に顔を出してくれました.

 あいにく,品化はこの日お休みにしていたので,ここでは,角田先生とKKしかお話しできませんでした.ん〜〜.残念! また学部生がいるときに帰ってきてね・・・

19日の19時からは,外野くん山本くん(11期生)が,神戸・明石から駆けつけてくれました.

 谷ちゃんは,都合でかえっちゃったんですが,みんなでプチ同窓会となりました.

     
        集合写真!!

社会人になったみんな,それぞれ活躍しているようで,角田先生,堀川さんともども楽しくお酒をいただきました.

何次会まで行ったんだろう???

最後は,なつかし「ぎょうざ屋」の二階でぱちり.
       西丼みてる?


いろんな話が聞けてとてもリフレッシュ! KKもまたがんばるぞっと力をもらいました!!

またかえってきてね.
PR