忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生帰研!

今月は卒業生が帰ってきてくれてます!

1日(木)は,かしまし娘がやってきた!
 「いっちー」「ゆうさん」「谷ちゃん
 GWまっただ中ということで徳島でランチだそうで・・・どんだけ休みあんねん!
 皆さん車できてたので,飲み会なし.

8日(木)は,実験の打ち合わせに通先生のところに訪れた「さかぽん
 新しいプロジェクトが進行中だとか,がんばっているようで何より.
 親バカっぷり発揮中でした(笑)

10日(土)は,友人の結婚式のため徳島入りの「谷ちゃん」.
 あいにく研究室にはこられませんでしたが,KKと飲み会.

17日(土)は,薬友会の総会に出席の「ともやん
 KKは,少しバタバタしていて話せなかった(残念!)のですが,遠目に元気そうな様子.
 またきてねん!

20日(火)は,カナダ帰り,実家に向かう途中でよってくれた「ピカチュウ
 カナダでの出来事を,緩急織り交ぜて話してくれました(悲哀も).
 今も新しい勉強に入ったとのこと.いつもアグレッシブで見ていて勇気づけられます!



みんなそれぞれに活躍しているようで何よりです(いつものように写真とり忘れ).


ほらそこの卒業生! 眺めてるだけじゃなくて,コメントよろしく!

品化はいつでも待ってますよ! 「ただいま」って帰って来るのを!
PR