忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生来研(5月)

今月も卒業生が帰ってきてくれました!

11日(土)emoji森綾音さん(宜野座さん)
 1歳になるか,ならないかっていうお子さんをお連れになりました!
 元気そう.北海道からまた移動で関西に帰ってくるようです.

 ごめん写真忘れた!


28日(火)emoji阪口太祐さん
 大学に成績証明書を取りに来られました.
 なんと10年ぶりぐらいに研究室登場ということでした.
 ちょっと大きくなったかな.

28日(火)emoji吉井祐太さん,emoji吉井友梨さん(新垣さん)
 阪口さんと同じ日.家族で来研です.こなっちゃんはもう3歳.
 沖縄を離れて,また関西にやってきた!
 
 そういえば,上の宜野座さんと同期の二人.
 北海道チームと沖縄チームだったのに,関西集合とは!

     
     28日にお越しの皆さん

30日(木)emoji兼松楓さん,emoji井藤美浪さん
 こちらもお久しぶりです.
 お二人でランチのあと卒論発表前の6年生を激励にやってきてくれました!
 積もる話もあったろうに,KKはバタバタしており,申し訳なかったです.
 徳島にいらっしゃるので,また飲みに行きましょう!

     
     おひさし!


さぁ,来月は誰か帰ってくるかな??

と言った矢先に...

31日(金)emoji福本勝政さん
 陣中見舞いにシュークリーム,エクレアと一緒に来てくれました!
 疲れた脳みそに甘い物.ありがとう!
PR