忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成最後の!(2019.4.27)

街に出ても,ラジオを付けても,「平成最後の」だらけですねぇ.

令和かぁ.まだ馴染めないですけどね.

それはそうとGW前,本日最終日.

つまり・・・「平成最後の」実験! です.

「平成最後の」研究室 だったわけですね.

皆さん,ことしのGWはどう過ごされますか?

6年生のNMさんは,『4月30日から5月1日へカウントダウンとかするんかなぁ?』っていってましたし,IHさんは,『5月1日の挨拶って,「あけましておめでとう」じゃないよねぇ?』なんて・・・・SYさんも話題にしてましたよ(誰もかんでない).

まあ,いい年になればいいですよね.
上の二人は「令和」一発目の卒論が控えてますよーーーーー.
PR