忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬

今年もあとわずか。KKも明日までの予定です。

卒業生の皆さん、品化の皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
こちらは普段と変わらず、忙しい一年を過ごしました。

その中でも、論文が4報出ましたし、今も改訂投稿中ですので
年明けには吉報が届く事でしょう。

4年生のCBT&OSCEは、品化メンバー全員合格でしたので、これも良い事。

5年生は、実習にいって一回りも二回りも成長した姿を見せてくれました。実習しながら研究室に帰ってきてくれて、実験も進んでます。戦略でも発表できたしね。
ホント、頭下がります(だれや!下げたとこ見た事ないゆうてるのは!)。

6年生はなんといっても、卒論発表!結果が出た人、後一歩の人と様々でしたが、スライドを前に発表する姿は、皆さんキラキラしておりました。
年が明けると、学生生活最後にして最大の「国家試験」です!もう一度キラキラ輝いたところを見せてほしいものです!

Dさんも論文できたし、学会発表での成果報告も順調。来年は、勝負のドクター論文!ファイトです。


あとは、スタッフ。。。もうヘトヘトですぞ。なんとかしてぇ〜。





では、皆さん良いお年を!





忘年会の様子は、誰か記事アップしてね。
PR