忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生歓迎!バドミントン大会!!(2014.4.5)

下の記事にもありますように,新入生が多数来てくれました.

そこで,品化メンバーとの交流会をしました.

本来「眉山アタック!!」といきたいところですが,前日は大雨..

あえなくバドミントン大会となりました.

バド経験者もいてなかなか,白熱した戦いでした.

お昼には近くでお花見をしながら,お弁当&自己紹介タイム

その後は,新入生と品化メンバーの茶話会(?)みんな「ふるふる(?)」して交流を深めていましたよ.

最後は「バド決勝」何と「KKと一年生女子ペアチーム」が見事優勝!!

やったぁ!週一の練習の成果が出ましたよ!

最後にみんなでパチり.新生活ガンバっていきましょう!

PR