忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の卒業生襲来!

こんにちは,お久しぶりです.

昨日は品化に卒業生がお二人来てくれました.

こちら・・・

     

左側は,2003年度卒業の『前川くん』.この度,京都での病院勤務を終えて地元三重に戻るとのこと時間の合間を見つけて,帰ってきてくれました.

右は,角田研の前身「伊東研」の出身で,何を隠そうKKの同級生『大田くん』.薬剤師の求人のため「毎日が企業説明会」に来てくれました.

二人とも元気そうでなにより!

夜はスタッフ3名と食事に出掛けました.

また来てくださいね!




???3/7のエントリーから今日までに,卒業式があったんですけど,だれもアップしてない(怒)
そういえば,眉山アタックもしたような...

Dさん,よろしく.
PR