忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潮干狩り(2017.3.29)

春なんですよ.そろそろ,外活動をしなくっちゃ!

というわけで,鳴門の海に「あさり採り」をしてきました.

研究室は春休み中ということもあり,角田先生,堀川さん,KK,美浪,ちっぴという少数精鋭で出かけました.

知る人ぞ知るという穴場に出かけ,腰を屈ませての作業...お昼前から2時半までの成果はこちら emoji
     
 
   巻貝(名称不明)と大漁あさり

さらに,最後にこんなものまで,ゲットだぜ! 
     
       そう! 牡蠣!

ちっぴは途中から遊び....彼女の成果はこの子たち
     
     そうね.やどかり&子蟹

砂を吐かせたので,今日は美味しくいただきます.このブログ見た人まだ間に合うよ!
(ね? N村さん,Hかのさん)
PR