忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究室旅行 二日目

夜中まで騒いでいた ○ッキーのおかげで,早く寝たのに,結局寝不足だったKK....

しかーし,二日目もエンジン全開です!

まずは民宿に荷物を下ろして... そう,この日は  海!!

白浜海岸で快晴の中,ボディーボードに波遊び 貝掘り???
ちょっと波が高かったので,シュノーケルはできず残念でしたが,海水浴を満喫です.


(そう,うちの子もボードにめちゃめちゃハマってました)


ポンカン氷も食べましたよ.初めてだった人,お味はどうでしたか? おいしかった?


今回は,品化の定宿「民宿吉田」に予約が入っていたので,キャプテン吉井くんが新しい宿を見つけてくれました.

その名も『民宿ぬしま』

宍喰町にある民宿で品化で貸しきりでした.
大変おいしい夕食で,みんなぺろりでした!

   

この日は品化研究室旅行最大のイベントと言っても過言ではない「ゲーム大会」です.ゲーム係がいろいろ考えてくれました.

クイズ(?)タイトル分からん
     



スプーン競争(ピンポン球競争)
       (稲井さん,西村くん 顔,へんですよ)

あれは?と思っている卒業生のみなさん.やりましたよもちろん.
進化ゲーム!!

  ゴキブリのみなさんです.


この日も,お酒! ジェンガ! お話し! です.
PR