忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第111回有機合成シンポジウム@岡山大学(2017.6.8-9)

こんばんは

下の記事にもありますように、いよいよ、卒論まであと二週間でして、追い込み実験、要旨作成、スライド/ポスター作成と大あらわ。です!

なんですが。。。なんと、6月8-9日の『第111回有機合成シンポジウム』に参加・発表します。

思い起こせば2年前、卒論間近のこの時期に卒論生をほったらかしにして、東京は慶応大学薬学部にて、KKが発表しました。覚えてる? サック、なべちゃん。

そして2年ぶりの同シンポジウムは、岡山であるんですが、発表者は・・・

6年生、emoji井藤美浪さん。いやぁ。無茶だね。そうね。だよね。
卒論発表の二日前に岡山で学会発表!
そらね。お迎えの研究室の先生にも心配されるし、衛生化学のSみ先生にも「まじか(笑)。」で返されますわ。

準備は着々。発表頑張って!!


PR