忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島出張&卒業生と!

8月29日から31日の日程で,鹿児島に保護者会に行ってきました.

夕刻からは,「薬友会南九州支部総会」にも出席させていただきました.

ありがとうございました.




鹿児島といえば,品化卒業生の「ゆうゆ」がいます.

上記の「薬友会総会に出席するよ」と連絡すると,遠く鹿屋から駆けつけてくれました!

薬友会総会では,席が離れていたのであまり話ができませんでしたが,その後お店を変えたところで,久しぶりにゆっくり話ができました.

病院薬剤師として忙しく元気に働いている様子.頑張り屋って感じ 出てました(写真取り忘れた)!

   (注)下のゆうゆのコメントで思い出しました!
     
       ナイスショット!

帰りは夜中になっちゃいましたが,フェリーにのって二時間半かけて帰って行きました・・・申し訳ない...

そう,三年前も鹿児島出張の折に呼び出したっけ.毎度どうもすみませんemoji




鹿児島いいとこでした.西郷さんと大久保さんの像も見れたし,お酒もよばれました.

大満足!!!

もう一度行きたいなぁ.
PR