忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業アルバム用研究室写真撮影(2015.6.27)

卒業アルバム用の研究室写真の撮影がありましたよ.

6年生は,思い思いのポーズで実験(?)風景やディスカッション(?)風景を撮ってもらっていました.

研究室全体写真の撮影は,緑の映える図書館横に場所をうつして行いました.

雨が心配されましたが,なんのなんの,晴れ!!
今年はいろんな行事がついてます!!

KKは昨年のアルバム写真の反省をいかして,おとなしめのポーズ(笑).

撮影後はカメラを写真屋さんに託してパチリっ!!
      
   みんな,にこやか!ホームページのトップもこの写真にしました.

あれ? 右前の二人,どんなかっこやねん
あれれ? 左隅のひと今年のメンバー?(笑)
PR