忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生が帰って来たよん!(2016.2.20)

本日は京都から,おぐりん!

     
     研究室の女子ーズたちと!

そういえば,おぐりんの論文別刷りがまだきてない?ということで,急いでプリントアウト.
今日は実家で論文を肴に,一杯かな?

お土産もいっぱい.ありがとう!
6年のナベちゃん,あさこ,かとーもあえて喜んでました(写真忘れた,ゴメン)

1月に入ってからもすごい勢いで,卒業生が帰って来てくれてますねぇ.
何と今年度(平成27年度)は,のべ39名の帰品化数です.
最近,音沙汰のないあなた! どう?「ただいま〜〜〜〜!!」って,帰ってこない?



PR