忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生襲来!(2015.7.1)

今日は梅雨の晴れ間.徳島のお昼は晴天&めっちゃ暑っ!!

昨日びっくりするわ.

卒業生が事前連絡なしに,ただいまって急襲してきました!! このお三人!

      
    西村さん,外野さん,山本さん

角田先生も堀川さん目を真ん丸にしてびっくり! そりゃそうや.

さらに驚くことには,外野&山本コンビと部長さんは全くの偶然らしく,大学の駐車場でばったりあったそうな.んなことある??

このあと,このお三方は角田先生の畑に行って野菜をゲット! 今は「枝豆」!

ということで,枝豆パーティ!!

     
こういう日にいる学部生って,ホントに鼻が利くよね! そういうの大事だよね.

ごちそうさまでした!
そして,また帰ってきてくださいね!

PR