忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およばれ♪ ('08/05/17)



一週間前の話になるのですが
この間、角田先生のお宅に招待していただきました。

四年生に「卒論まで後少し頑張れよ!」という意味を込めて
また普段栄養不足になりがちな生活の私達のために
野菜たっぷり栄養たっぷりな料理がズラリ!

写真は料理に群がる人々です(笑)

私は今年3回目だったのですが
本当においしい!!
これを読んで「あ〜あの料理おいしかったなぁ」なんて思い出す方もいるのでは?


それにしても今年ビックリした事は、4年生の食欲。

いつもおなかいっぱいで
苦しくて寝てる人とかもいる中

今年の4年生は出てくる料理をペロリ。

最後の最後まで勢いは衰える事なく食べきってました(爆)

角田先生並びにご家族の皆様
あんなに夜遅くまでありがとうございました!
PR