忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からの・・・ 堀川さんサプライズ大誕生会!!(2015.7.3)

7月5日は堀川さんの誕生日!! 

毎年は研究室でケーキとなりますが,今年は特別な誕生日だから!!

   「サプライズ 大誕生会

フルーツいっぱいケーキを持ち込み(もちろん許可は得てます),大合唱!!

 ビアガーデンの他のお客さんがいるのも気にしない!!

     
      ケーとともにぱちりっ!


ケーキの図柄みたい? 似顔絵案も出たけどやっぱりこの図にしました.

        
     二年前の卒業生 マキちゃんの書いてくれた
     セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシ カワイコちゃんバージョン


このあと,研究室からのメッセージ入り色紙のプレゼント!

     卒業生から届いていたプレゼントを手渡して,

KKが温めていた企画卒業生からのおめでとうコメントアルバム

約10日前に一斉メール送信して,参加を呼びかけたところ,70通を超えるコメントが届きました!! やるじゃん卒業生!

それを「真っ赤なアルバム」に貼付けて堀川さんへ渡しました!

     
    こんな感じ! (手に持ってるものは気にしない!まあね)


たいそう喜んでいただけました!

 参加してくれたみんな,本当にありがとう!

この日をともに祝えて,会を盛り上げてくれた現役生ありがとう!!

角田先生&奥様,お越しいただきありがとうございました!!

    
      いいねぇ.品化.


月曜からは二周目! 堀川さんいつまでもみんなの姉さんでいてくださいませ!
PR