忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論発表会 前日&当日 (2015.06.12-13)

遅くなりましたが・・・・

先週末は卒業論文発表会でした.6年生の顔は一様にこわばっていました.

品化では毎年,論文発表生は「己の発表に勝つ」「質問者の質問に勝つ」でカツ丼(昨年はカツカレーだったような・・)ですが,今年は,『うな重』らしい....6年リッチだね..

     
     このときの表情はまだ余裕がありますね.

さて,当日!

 イッコ前のエントリーにもあるように,それぞれがバラエティに富んだテーマで発表しました.

 原稿に詰まっちゃったり,スライドが暴走したり,ポインターが落っこちて「はぁ!」と叫んでみたり,質問で頭真っ白になったりと悲喜こもごも.

 とはいえ,KKから見て立派な発表でした.なんだか目頭が・・・& ほっこりしました.

ビデオを撮っているので,後で上映会しましょう!

 当日は.西村さん.今井さん,おぐりん,ゆーり,はるちゃんが応援に駆けつけてくれました.ありがとう!! 品化あったかいね.


PR