忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生歓迎会('10.4.10)



4月10日(土),昨日までの雨が嘘かのように晴れ晴れした天気となりました
角田先生の晴れ男パワーにはいつもビックリです(笑)

品化は毎年恒例の眉山アタックをしました
毎年毎年体力の衰えを感じてる私たちには大変なものです
1年生は意外とスタスタと歩いていて,むしろ私たちよりもちゃんと歩いていた気がします

こちらが今年の1年生

この2つの写真は2,4,5年生です

写真を見ると,人数増えたなぁと改めて実感しました


いっちー

PR