忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pacifichem2010 KK発表

今,ホノルルから記事を書いています.

お気づきの人もいるかもしれませんが,Presentationsにもあるとおり,2010環太平洋国際化学会議(Pacifichem2010)に参加しています.

時差もそれほどきつくなくやっております.すでに三日目です.

さて,本日午後,KKのポスター発表がありました!!

Hawaii convention center にてpm7:00-9:00でした.
そうです.ハワイだからって遊びにきたわけではありません!!




ほらね.ちゃんと説明してるでしょ?

ただ,ポスターを見に来てくれた人はすべて日本人...

英語で説明大丈夫かなぁ?と心配していましたが,全然問題なし...ガッカリ.

まあ,それでも,二時間の説明を終えて一安心のわたしです.






PS.だれや,ちょっと日焼けしてるってゆったの!
PR