忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月頭にお会いした卒業生

今年7月頭に九州に行く用があって,土曜日に一日お休みを戴き,足を伸ばしてきました.大分は佐伯に!

そう,この人に会うために!

     



佐伯駅に着いたのは,夕方.

そこから,御手洗夫婦とあやなちゃんと一緒にいきつけの(?)居酒屋へ!

このお店めっちゃよかったっす! まじうめぇ! ごちそうになりました.

夜は,御手洗家に泊めてもらい,夜遅くまでお酒をいただきました(途中,あやなちゃんベットから転落事件もありましたが...)

次の日は,KKの大分の実家,別府へ行く予定だったのですが,佐伯から送ってってもらいました.

少し時間があった事もあり,4人で別府地獄巡り(血の池地獄と竜巻地獄)に行きました.KKは小さい頃にいったきりでしたが,施設がキレイになっていてびっくり!

そのご,別府冷麺なるものをいただきました(これがあっさりでうまい).

長い間,連れ回してしまって疲れたんじゃないかなと思うのですが,許してちょうだい.

最後に大人三人顔を見合わせて,「時間足らんねぇ」となりましたが,ホントに話したり無い感じでした.またゆっくり飲みましょう!話しましょう!

追:ブログは見てるけど,コメントは書いたことがないとかいってましたので,これにはきちんとコメントするように!!

PR