忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ・・・・・・

いよいよ明日は,6年生の卒論発表会です!

皆,明日に向けて入念に練習をしています.
本番でヘマをやるわけにはいかないので^^;

そのため,5年生達も何かとお手伝いをしてくれます.
何と応援メッセージまで頂きました^^
本当にありがとう!!

これまで行ってきた研究の集大成です.
悔いの無いよう,堂々と発表してきます!
6年生の皆,頑張ろう^^/
ファイト

7



この日の為に,日々実験頑張りました!
品化に来て,いつの間にか5年近く経ちました.
たくさん,書ききれないくらいの思いがつまった卒論になります.

明日は卒論!
一生に一度の大舞台,皆精一杯やります!!
先輩達も応援していてくださいね

皆でうまい酒飲もーね

・・・・・・・書きながらちょっと泣いちゃったのは乙女の秘密ですv
カキ
PR