忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論→打ち上げ→研究室旅行→お盆休み→出勤??

こんにちは

久しぶりのKKです.本日出勤しております.

さて,6年生の卒論発表は,毎年見てるこっちがどきどき,ハラハラするものですが,ことしも無事(?)終えました.7名の6年生がそれぞれ頑張った成果を発表してくれました.その様子は誰かがアップしてくれるでしょう.

もちろんその日のうちに打ち上げもしましたよ.

一日空けて,研究室旅行にも行きました(9-11日),こちらもだれかが...

KKは昨日から出勤しているのですが,本日は卒業生が顔を出してくれました!

     

     (ぽかりん,たかちゃん,てんてん)  おかえりっ!!

てんてんとは,今日来る約束をしていたので,お昼にうどんを食べに出掛けました.神戸のうどんでは満足できないらしく,『コシ』のあるうどんを食べました.

で? 帰ってきて,お茶でも入れようかというときに,ぽかとたかちゃん登場!
あまりに突然でビックリいたしました.しかし相変わらず元気そうでした.
これから,神山までキャンプに行くそうです.集合場所が文理だったらしく,研究室によってくれました.

こうして,卒業生が帰ってきてくれると嬉しいものです.
時間が無く,あまり話せませんでしたが,次回はゆっくりおいで下さいな!

KK
PR