忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた,忙しい...年の瀬?

どうもKKです...ご無沙汰しています.

気がつけばもう年の瀬? みなさんお元気ですか?

5つ前の投稿が「海!」って....どんなけ更新してないねん.私...

研究室の近況を

一,この間ひっさしぶりに「オイル(01L)ちゃん」こと,清水さんが来てくれました!  相変わらず,超元気!その日は角田先生や研究室の学生とお鍋とお酒(笑).
  学生のみんなとも,わきアイアイでした.

二.KKの科研費で新しい液クロの検出器(ELSD)購入!

三.4年生最大のイベント(その1)CBTでは,品化のみんなは無事合格でしたよ.→ 合格パーティ? したにきまってんじゃん.

四.明日は(その2)OSCEです.

五.6年生も卒試勉強がんばってます!

六.この時期の5年生は全員研究室でバリバリ実験してます.

 こんなところかな? 在校の研究生の方々,書き残しあるかな?



んんん? スタッフはって? みんなヘトヘトっすよ.


PR