忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強...してます?

どうもお久しぶりですたにです◎

8月に卒論を終えて,現在国家試験に向けて勉強中です.
正直に言うと,最近勉強を始めました.かな笑

ぼーっとしてたらもう寒いじゃーないですか!

さすがに焦ってきました.

品化出身やし,有機の範囲は頑張らないとだれかさんにしばかれてしまいますね!


講義もしっかりして頂いたし,成績でそろそろ還元していきたいところです!


加来さんの講義,とっても分かりやすいと6年生からも好評でしたよ*


5年生は実習から帰ってきて,研究に当てられる時間が増えたのかな??
4年生はCBTを一週間後に控えていて,ラストスパートかけてるところなのかな!?!?

体調だけは気をつけたいですね*


品化では先輩方の来室をいつでもお待ちしています**
スタッフも研究生もとってもにぎやかです*

tani








PR