忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生が帰ってきてくれました

そういや,忘れてた.

私が鹿児島へ行く前の週.卒業生が帰ってきてくれました!!!

前記事で「ベンゼン四枚連なってるやつ」って書いて,思い出した(ゴメン)

今回はお仕事で来られました.あいにく,KKはその日大阪に帰省しなくてはいけなくて,あまり話せませんでしたが,元気そうでしたよ.

その人は・・・御手洗さん(角田研10期生)

お土産もたくさんいただき,ありがとうございました!

昨年,お宅におじゃましましたが(ここ),今回はナント二人目のご報告! おめでとう! また遊びに行かなくっちゃ.

今度はゆっくり遊びに来てね.
PR