忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成27年度日本薬学会 中国四国支部 学生発表奨励賞 受賞(2016.2.1)

久しぶりにおめでたいニュースです!!

昨年の秋,高知で行われた『第54回日本薬学会中国四国支部学術大会』において発表の井藤さんが,この度学生発表奨励賞いただきました!
 http://shibu.pharm.or.jp/chushikoku/2015/gakuseihappyou.html

4年生で学会デビュー戦でいきなりですからね.もってます?

早速,買い出しをしてお祝い会!  豪華な料理ができました.
     
        ワインも!

日々の実験の地道な努力が実った結果ですね.おめでとう!!

受賞者,井藤さんのコメント

 学会当日は緊張しすぎて質問が思ったとおりに答えられず,後悔ばかりしていたので,このことを聞いたときはびっくりしました.でもこの賞をいただけたのも毎日ご指導してくださっているスタッフや,いつもアドバイスしてくれている先輩たちのおかげです.ありがとうございます!珍しい野菜たっぷりの料理とっても美味しかったです(*^0^*)ごちそうさまでした!!
 これからもジャンジャン実験がんばります><!
     
PR