忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生来研!(2016.01.23)

週末は,記録的な大寒波で日本列島は混乱しているようですが,週もあけて皆さんのところは大丈夫ですか?


さて,そのさなか,おとといの土曜日には卒業生が帰って来てくれました!

6年制 二期生「ヒガちゃん」です.

なんとお久しぶり! お帰り! ホントうれしい.
研究室にはテトラフェニレンチームがいたので,先輩に会えて話も弾んでます.

夕方は,学術講演会があったので,KKは参加だったのですが,何とヒガちゃんも特別に聴講.

その後は,慌てて居酒屋へ.角田先生,堀川さんも合流です.

     
     久しぶりに角田先生へ!
     なんか緊張してない??

この日は試験前最終日で片付けに来ていた3年生の増富くんも参加

     
      TPチームなわけね.

この日,2時に来た彼ですが・・・何と夜の9時のバスで三ノ宮まで戻らないといけなくて・・・

あえなく,一次会で終了.でも楽しいひとときを過ごしました.
遠くてなかなか帰ってこられないと思いますが,是非また帰って来てね.ここは第二のふるさとです!!
PR