忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬学会へ向けて

今年の薬学会年会は,札幌の北海道大学で行われます.

HPでもお知らせしましたように,品化からは合計5演題が出ます.

全員ポスター発表での申請だったのですが,なんと3名が口頭発表に回りました.

西村くん,吉井くん,新垣さんの3名です.

     
(ノートとデータを見つめる新垣さんの真剣なまなざし!)

アヤネッティとおぐりんは,ポスターです.

     
(年会にむけてがんばって抽出中のおぐりん)

良い発表期待していますよ!!
PR