忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013大川原高原仮装クロカンリレー大会 → 交流会

今年も行ってきました!

「2013大川原高原仮装クロカンリレー大会」

 当日はあいにくの雨・・・去年のようにリレーできず...

 体育館でゲーム大会&交流会になりました!

     
        全体集合!

 今年のテーマは「テルマエ・ロ○エ」 6年生がリーダーになってつくってくれました(まだ,映画見たことないですけど.阿部 △さんでてますよね.あれ).

 ゲーム大会は,まず「カローリング」,氷上が「カーリング」,床上が「カローリング」.

 めっちゃ白熱する!! 面白すぎっ! みんな真剣(もちろんどのチームも)本気になっっちゃいました.
          
     F也も真剣.結果は無念     はしもっちゃん.いつになく本気.
                      ってゆうか目が血走ってる?

 西村さん,今井くんらの100点満点の活躍もあり,上位で終え,次の競技です.

 「段ボール運び

 空き段ボールを抱えて,コース一周のあと,リレーします.この時,新たに段ボールを重ねていくんですねぇ.3人目は3個持って移動になるし,10人目は10個抱えていくわけですな.最終的にたくさん持ってる方が得点ゲット!

   
   こんな感じ.まきさん持ちにくそう.

 う〜〜んこの競技はちょっと作戦ミスか? 得点はしょぼ〜ん...
 気を取り直して,次の競技!

 「みんなでジャンプ! 大縄跳び!!」

 懐かしいねぇ.品化チームは選抜10人による全体大縄跳び.
 この得点の入り方が,ハンパ無い! 今までのすべてのゲーム得点をなき者にするかの,ジャンピングゲーム! 隣のチームは5000点をたたき出してました.品化はそんな中,第二位!!!これは快挙!?

 総合得点でも第二位(そらそうか)に入りました.
 佐那河内 佐那の里でのお買い物券ゲットだぜ! やったー.

 さらに,個人賞で今井くんが,「佐那河内でとれた野菜詰め合わせ 段ボール箱一杯分(はみでてるって)」をゲット!

 さらにさらに,ちっぴーが個人仮装賞をいただきました.


 今年はクロスカントリーで走れなかったけど,ホントに楽しい一日でした.

 最後に記念写真をパチリ

??? あれ?3月に卒業した人にうり二つの人が??
 


PR