忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生襲来!(2013.6.14)

あら,ブログ更新を頼んだんですが,卒論前だし,忙しい?

バレーボール大会とホタル狩り.よろしくね.





さて,昨日夕方にこの人たちが来ました!

     
     角田研一期生の「べーやん」こと阿部くんと「いさまん」こと伊佐くん

ホントに久しぶりの品化来襲でした.

薬局薬剤師としてバリバリやっているお二人,いろんな話が聞けました.
スポーツファーマシスト,実務実習,医療倫理,医療過誤 など 学生さんが聞いてもためになる話が多かったようです.実験が忙しく,あんまり参加できなかった学部生もいてちょっと残念.

まあ,また来てもらいましょう.


PR